インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > いまさらチキチキレポート。

いまさらチキチキレポート。

  • 投稿日:2014-09-23(火)02:38
  • 最終更新日:2014-09-23(火)02:54

明日はOFFです!

やったね高山くんです!

こないだ無事終了しました、チキチキイベントのレポートをほんの少し。

20140923-013715.jpg
今回のメインゲストは、関西で活躍中の冨岡インストラクター!

大きな怪我からリハビリを経て見事復帰し、初のイベントです!

20140923-013905.jpg
さらにイベントを盛り上げてくれる、原田IR、五十嵐IR、畑田IR^ ^

20140923-014045.jpg
面長と小顔で集まりました!

顔ちっさ!

ぼく顔なっが!

20140923-014341.jpg
まずは、はらきょさんと僕のジョイントっ

内容はしっかりエアロをお願いしたので、なかなか難度とボリュームありましたねっ

写真見て分かる様に、京ちゃんはいつも通り、汗で顔面ずぶ濡れです。

20140923-014640.jpg
2人では初でした!

20140923-014726.jpg
打ち合わせの時に振りを見て、細かい足さばきに難度高めで、どんな風に展開してくのか謎でしたが、まーしっかり丁寧分かりやすく展開されてました!

やったことない手法や、順序よい流れで、へー、ほー、思いながら動きよったら結構ミスやっちゃった。笑

20140923-015135.jpg

スーパー楽しかったし、即実戦出来そうなモノをいただけて勉強なりました!

ジョイントもいい感じ^ ^

もうちょいグイグイいけば良かった。笑

汗びちゃ京ちゃんとは、今後既に何本かジョイント決まってますっ

見逃した方はぜひ〜

次は!

20140923-015444.jpg

ガラシーとハタミキちゃんっ

二人にはダンスエアロをお願いしましたっ

20140923-015533.jpg

20140923-015555.jpg

ガラシーは相変わらず個性MAXなコリオで面白かった!

安心してお任せできるし、確実にやってくれますっ

オリジナルでお願いしたら、人とは違う角度で来るけん好きですっ

この人の真似は誰もできんなっ

そして、最近彼は頑張ってます!

みんな応援しよう!

まあまあな先輩ぢゃけど!

20140923-020320.jpg
ハタミキちゃんとお仕事は初ですっ

何度かレッスン受けに来てくれたり、ご飯行ったりしとって今回に繋がりました!

エネルギーというかパワーというか、動くと誰よりも躍動感がほんとすごいっ

リードもさすがで、若いのにめちゃくちゃ安定してますっ

若手でもこんな上手い人少ないと思いますっ

レッスン見とってかなり勉強なりました!

ハタミキちゃんとは、また一緒に面白い事やりますよっ

お楽しみにっ

そして!

20140923-020756.jpg
ラストはメインのトミーさん!

20140923-020837.jpg

20140923-020845.jpg

20140923-020908.jpg
怪我をして早二ヶ月。

家族もあり、お子さんも。

かなり大変だったし不安な日々だったみたいです。

そんな怪我から復帰の初イベント!

全く怪我を感じさせない、パワー溢れるレッスンをしていただきました!

20140923-021113.jpg
いままでトミーさんに対して、インストラクターを育てる教育者としてのイメージが強かったのですが。

今回、初めてフルレッスンをしてもらい、このイメージはガラッと変わりました。

教育者として、指導者として、本当にブレてはならない部分を、全くブレず当たり前の様にされていました。

これってインストラクター目線ですが、本当難しいんです。

それに徹底しちゃうと面白くなかったり。

イベントレッスンはスポーツクラブレッスンとは全く違う、エンターテイメントな非日常空間。

ですが、だからといってもこれはフィットネス。

絶対にそこは大事にしないといけない。

トミーさんのレッスンは僕が目指したいモノが全部入ってました。

メインレッスンお願い出来て良かったです^ ^

20140923-022353.jpg

環境悪い中、終始楽しく盛り上げていただきありがとうございました!

次回チキチキは全く予定してませんが、みなさんが楽しめる面白い事はやり続けたいと思ってます!

今後もよろしくお願いします!

〜ラストは小ネタ集〜

20140923-022912.jpg
レッドブル買ってこっち見るだけの、いがくん

20140923-023001.jpg
ぜんぜん帽子似合わんアラサー京ちゃん

20140923-023129.jpg

20140923-023138.jpg
全く目線くれないミッキー

20140923-023218.jpg
レッスンの分しかウェア用意しとらんくて、私服びちゃびちゃんちゅ、

20140923-023324.jpg
遊びに来てくれた、ノーザパパとノザリオンちゃん

20140923-023409.jpg

20140923-023444.jpg
一生泣き止まん。

20140923-023537.jpg

20140923-023549.jpg
最後に、トミーさんに花束を!

お客さん含めてみんなでお祝いしました!

20140923-023637.jpg
とてもいい瞬間でした!

20140923-023713.jpg
打ち上げは女子二人にフられ、男三人で立ち食い寿司でフィニッシュ!

またお会いしましょう!

★告知★

20140923-024457.jpg

20140923-024509.jpg
LA BODY×ヒデトタカヤマ限定Tシャツ!

お陰様で追加分も全て完売!

10/4に15時頃より数量限定で横浜ベイクォーターのLA BODYで販売会します!

僕が売り子します!

購入者特典で僕からありがとうございます言います!

詳しい内容決まり次第またアップしますので、欲しい方はお待ちしとります〜

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > いまさらチキチキレポート。

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る