インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 2/11チキチキ結果報告!

2/11チキチキ結果報告!

  • 投稿日:2014-02-25(火)23:37
  • 最終更新日:2014-02-26(水)00:41

20140225-225025.jpg
初めてイベント企画しました!

やろうと思ったのは、自分が楽しいと思えるイベントをしたかったから!

お客さんにそれが伝わり、みんなが楽しめたら最高!

そんなイベントしたいと思いました!

今回は、実力派の先輩方とイベントしたかったので、埼玉から中川笑さん、関西から小谷さん、用賀から金濱さん、同級生アラサー3です。

20140225-225909.jpg
イベントは笑さん、僕のジョイントからスタート!

笑さんにアップをしっかりお願いしたら、TRFのイージードゥダンスできました。

笑さんは期待以上のレッスンをアップからやってくれました。笑

20140225-230140.jpg
たぶん、歌詞に合わせた何の振り。笑

20140225-230231.jpg
たぶん、お客さんもこういうイントラさん初めての人も居たはず!

僕はこういうスタイルが苦手なんですけど、笑さんは嫌みが無くて本当好きなんです。

ジョイントも楽しかったです^ ^

3レッスンあるので、あまり難しくせず、とにかくみなさんに笑さんを感じてもらえる内容にしました。

20140225-230623.jpg
笑さん、ありがとうございました!

次は!

20140225-230754.jpg
チームこたはま!

ガンガンエアロをお願いしました!

20140225-230934.jpg
ハイローしてもらうなら、絶対この二人!!

やっぱ、勉強なりますっ

出来たら全部受けときたかった。。。

次から、自分もレッスン受けれるようにイベントのやり方考えよう。笑

20140225-231227.jpg
スタジオを上手く使ったコリオで、他方向行きまくりでした!

20140225-231325.jpg
Tシャツかぶりまくり!
てかレッスン中!笑

20140225-231436.jpg
初ジョイントらしいですが、息はかなり合ってて空気感も良かったですっ

さすがでした!ありがとうございました!

ラスト!

20140225-231532.jpg
ファイナルレッスンはドレスコードバレンタイン!!

スタジオ全体がバレンタイン感で満載でしたっ

20140225-231638.jpg
レッスンはダンスエアロ!

構成は自分が考えて、曲も編集しましたっ

いい勉強になりましたっ

20140225-231826.jpg
小谷さんのダンスパートはレアでしたね!

またお願いしよう!

あと、今回は感謝の気持ちも込めてバレンタインプレゼント用意しました!

LA BODYさん御協力により、ウェアや小物、タオルなど!

ドレスコードバレンタインに1番合っていた方に、限定でお渡ししました^ ^

20140225-232428.jpg

20140225-232439.jpg

20140225-232446.jpg

20140225-232456.jpg
みなさんにもチョコお渡ししました^ ^

20140225-232548.jpg

全員集合!

20140225-232618.jpg

20140225-232634.jpg
バレンタイン!

笑さんのおかげで、チキチキポーズできたし。笑

無事に終了!

20140225-232852.jpg
お手伝いのハタミキさん、ありがとうございました!

大事にした事。。。

ゆるい感じだったけど内容しっかりしてたね!

て、言われる様なイベントを目指しました!

とりあえず、楽しんで貰えてたら嬉しいです。

この先も楽しい事やります!

つぎは、尊敬する二人をぶつけるぜっ

20140225-233347.jpg

20140225-233646.jpg

20140225-233723.jpg
みなさん、ありがとうございました!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 2/11チキチキ結果報告!

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る