インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年6月6日のアーカイブ

2013年6月6日のアーカイブ

首都高ねむねむ

  • 2013-06-06(木)18:14
  • 更新日:2013-06-06 18:14

20130606_181409.jpeg 20130606_181409_2.jpeg 20130606_181409_3.jpeg

毎週木曜日は渋谷でレッスン昼過ぎ終わりパターン(^^)

毎回、ちらっと渋谷ぶらぶらして、軽くご飯食べて帰ってる感じっ

今日は、ひっさしぶりに肉以外を食べに丸亀製麺へ(^^)

なりとし曰く、本場と全然違うらしいが、あんま味の違いが分からん僕には手軽で丁度いいお店ですっ笑ネギ大好きインストラクターとしては、かけ放題は嬉しい★

結果、唐揚げも食べたんで肉食べましたけどっ笑

その後すぐ帰宅して、用事がてらにお台場へー!首都高使えば自宅からすぐ着くんぢゃねー!

びっくりですっっ正面回るのたいぎんで後ろだけーっ

一応五分ぐらい観光しました(^^)笑

帰りは、うどんが効いてきて睡魔わやでした!

首都高は便利ですけど、景色おもんないんでねむねむですっ

帰って溜まりまくりの洗濯して寝まーす!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

肉と私と肉と

  • 2013-06-06(木)00:10
  • 更新日:2013-06-06 00:15

20130606_001014.jpeg

今日は、高柴王子のレッスン参加してきましたっ

アームスと、HOUSE感満載なステップに悔しい思いをしつつ、がっつり楽しんできましたーっ

そんな、王子とは来週ジョイントイベントでっす!

また、詳細UPしまーす(^^)

今日はレッスン終わりでダッシュ晩ご飯へ★

前から行きたくてしょーがなかった、しゃぶしゃぶ行きましたっ

結構高い値段のコースにしましたが、高いだけあるので、そーとー美味かったです(^^)

まー、考えると毎日肉ばっかり食べてるんで、そろそろ野菜も食べんといけんなと思いますっ笑

明日は、吉牛禁止かなー。笑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年6月6日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 6月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る