インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年6月23日のアーカイブ

2013年6月23日のアーカイブ

弾丸広島帰省

  • 2013-06-23(日)14:17
  • 更新日:2013-06-23 14:22
20130623_141704.jpeg

久々更新高山ですっ!

使い方をうまくマスター出来ないので、全然ブログに触れていませんでしたが、とりあえず更新だけは毎日する事にしました★

ブログマスターの先輩方!

今度やり方レクチャーしてくださいっ笑

本題ですが、土曜日レッスン終了後、マッハで広島帰省しました!

ほぼ終電ギリですっ

ていうのも、ちょうど昨年他界した親父の一回忌での帰省なんです。

家族には、忙しいから盆とかで帰って来いと言わましたが、なんか嫌なんで弾丸で広島行きました。

ウチの家系は癌家系らしく、みんな早くに癌を患う事が多い様で、親父もその一人ですっ

結構早くに他界してしまったので、正直、親孝行なんかしてないと思います。

人間って気づいた時にはたいがい遅いんですねっ

親父の大事さとか有難さに気づいたのも、亡くなる一ヶ月ぐらい前。

現実を目の当たりにすると色々な事を考えさせられ、いまさらながらとても後悔しました。

最期の一ヶ月間は、何回も病院に寝泊まりして見守っていましたが、それに気づいた時にはもう手遅れでしたね。

ただ、喋りは出来ないけどまだ親父にしっかり意識がある時、これから関東での仕事を考えている事や、今の恋愛の事、この先の将来の事を親父にキチンと話しました。

この後日、すぐに意識が無くなったので、最後に親父と真面目に話が出来て良かったです。

親父は声が出せませんが、頷きながら静かに話を聞いてくれていました。

いまはもうこの世にはいませんが、僕が選んだ仕事をしている姿をどっかで見守っていてくれてると嬉しいな。

これからも、親への感謝を忘れず頑張りたいと思いますっ

ちなみに今日ソッコーで関東戻るんで滞在時間12時間ぐらいです!笑

わや!笑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年6月23日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 6月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る