インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

2013年7月のアーカイブ

ファンスター申し込みラスト!

  • 2013-07-31(水)00:01
  • 更新日:2013-07-31 00:05
20130731_000132.jpeg 20130731_000132_2.jpeg

申し込みは今日まで!

迷っているなら是非ご参加くださいっ

大さんとジョイントなんて、この先チャンスいただけるか正直分かりません!

僕の、大さんに喰らい付いて頑張ってる姿を見に来ませんか?!笑

といゆうか、大さんのレッスンを受けたことない方は是非!

半端ないカリスマ性溢れるレッスンを体感して欲しい!

半分僕は大さんのファンです。

サイン持っとるし。笑

またとない機会です!
よろしくお願いします(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

エアパラレポート 序

  • 2013-07-30(火)18:55
  • 更新日:2013-07-30 18:56
20130730_185542.jpeg 20130730_185542_2.jpeg 20130730_185542_3.jpeg

7/28 は三重県初上陸!

夏祭りだよ!エアロパラダイス!

出演させていただきました!

東京組は朝からワイワイ新幹線で名古屋入り★

名古屋で山下さんと、関西組のトムさんと島田先生と合流して、

超ゆっくりな電車で会場まで行きましたーっ

たまにチャリンコとかに負けるぐらいのスピードだったんぢゃないか。笑

結構な暑さの中、会場に到着★

主催の出口さんが笑顔で出迎えてくれました(^-^)/

さらにMCで来られてた真澄さん★

何だかんだでよくお会いしてるイメージがありますっ

とても流れよく進めていただけました(^O^)/

そんなこんなで会場にいくと、
すでに一本目のレッスンは始まっていましたっ

杉山先生と伊藤先生★

ファイナルを覗いてみると、

熱気ムンムン!

大盛り上がり!

めっちゃ受けたかったー!

お客様もめっちゃ声出してた!

トップであの雰囲気作れるなんて凄いです!

はじめから受けれなくてもったいなかったーっ

今日は、全部受けるつもりだったけん残念でしたが、また機会あればお二人のレッスン参加したいですっ

楽屋もしっかりで、おにぎりが異様にありました。笑

その他にもドリンクやゼリー、軽食がたくさんあり、至れり尽くせりの楽屋で、みんなリラックス出来てありがたかったです★

会場は空調もあり、鏡もあるので環境バッチリ(^O^)/

僕の出番はトリなので、二本目からはしっかり参加しました★

二番手は、金濱さん原田さん!

昔からずっと受けてみたかったお二人!

この間、コレクションで金濱さんのレッスンを受けてるので、お二人のジョイントをめちゃくちゃ楽しみにしてました★

いやー!

ジョイントってまさにこれぢゃなっ

って感じさせる、息ぴったりなリード!

仲の良さが表れてて、2人の掛け合いがツボでしたっ

最後尾でレッスン受けてても楽しく出来たのは、

常に分かりやすい説明と、お二人がうまく会場内を動いてコリオを伝えていたので、

僕の出番にも参考になり、とても勉強になりましたっ

めっちゃオシャレなコリオに加えて、

やっぱりお二人とも動きがハンパなく綺麗でしたっ

素晴らしいジョイントでしたー!

あ。

最寄りに着いたので、続きはまた。笑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

5時起き意味な!

  • 2013-07-28(日)07:05
  • 更新日:2013-07-28 07:07
20130728_070506.jpeg

あっぶ!

普段乗らん電車過ぎて完全に違う電車だった!

やば!立っといて正解!

椅子空いてて座って寝たらやばかった!

団体の御老人に超感謝!

席譲っといて助かった!

ありがとう御老人!

多分ポロシャツ裏返しに着とるぽいよ!

周りの御老人!

傷つかん程度に教えてあげて!

ありがとう!

てか、結果集合ぎりっぎり!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

NEWSの手越くんはタメ。

  • 2013-07-27(土)09:51
  • 更新日:2013-07-27 09:51
20130727_095102.jpeg

最近、

チャラいけど真面目だよねー!

の声多数。

高山です!

そうです、真面目というか小心者なだけです!

毎週金曜は帰りが深夜を回るため、渋谷駅は終電間際の酔っ払いで満員の嵐。

これが嫌で運賃高くても、わざわざ回り道してまで金曜はお家に帰ってます。

人いっぱいは怖いけんねー!

でも今日はちょっと渋谷で用事の為、渋谷経由でしゃーなしに帰りましたん。

せっかくだからとご飯ごはんと、渋谷といえばの行きつけステーキ屋。

今日は終電間際ぢゃしあんま食えんぢゃろなーっ、

いや、普通に大盛り4杯食えました。

ちょい足りんぐらいっ

やっぱまだまだ若いなー笑

最近の胃袋の調子が良過ぎて食費がかさむっ

月になんぼ使っとんかなー?

家計簿付けよかー

そいや、上京してから給料もちゃんと確認しとらんなっ笑

やばっ

適当に過ごしすぎかも

ずっと知らん番号から電話きまくりぢゃしっ

まーいーやっ

とりあえず明日は三重ー!

明日は弾けるぜっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

気づいたら。

  • 2013-07-25(木)22:23
  • 更新日:2013-07-25 22:25
20130725_222318.jpeg

お届けに参りましたー!

絶対王者的胃袋を持っている!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 7月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る