インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年8月10日のアーカイブ

2013年8月10日のアーカイブ

アスリエコンベンション★壱

  • 2013-08-10(土)20:00
  • 更新日:2013-08-10 20:01
20130810_200000.jpeg 20130810_200000_2.jpeg 20130810_200000_3.jpeg

レポート!

先週日曜はアスリエコンベンションに参加★

前日は塩野インストラクターのおウチに鈴木さんとお泊まりしましたっ

出てくるご飯のうまいさたるやいなや!

人んちのご飯で遠慮なく、無限おかわりしました!笑

塩野さんファミリー★ごちそーさまでしたっ

で、次の日はアスリエコンベンション。

朝一、金濱さんと杉本さんのダンスエアロでしたっ

完全に盗む気満々で行きましたが、普通に楽しみました。笑

金濱さんのレッスンスタイルはどのタイプでも俺好みぢゃなーっ、て思いますっ

最近よくご一緒しますが、本当勉強させてもらってますっ

いつか金濱会で色々話聞きたいなーっ

あと、ジョイントパートナーの杉本さん!

お初だったので綺麗な人ぢゃなー、って思って気抜いてました。

ダンスわや上手っ

めっちゃカッコ良かったですー!

動き方とか参考にさせてもらいましたっ

朝一でしたが、盛り上がり半端なかったです★

楽しかったー!

二本目は木原さんのステップ★

実は1番の目的はこれですっ

相変わらずの木原さんでレッスンは変に楽しいっ笑

展開方法は無駄なくスムーズでわかりやすい!

やっぱ木原さんのステップは勉強になるっ

近いうち木原塾を期待してます★

とりあえずこの辺でー

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

うまし!

  • 2013-08-10(土)14:19
  • 更新日:2013-08-10 14:20
20130810_141953.jpeg

暑い!あつい!あとぅい!

レッスン合間に差し入れいただきました!

エアロでガッツリ動きまくった為、かなり助かりました!

あみのばりゅー好きな僕は、レッスン開始とともにカラにしてしまい後半飲み水無しに陥りましたっ

途中でコソッと水入れに行ったけどねっ

さてー!

いまからハマヨコー!

電車で助六弁当食べてエネルギー補充出来たぜ!

もちろん周りにチラチラ見られたぜ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年8月10日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 8月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る