インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

2013年9月のアーカイブ

ベラミー並みの大型ルーキーになりたい!

  • 2013-09-30(月)23:55
  • 更新日:2013-09-30 23:55

image.jpeg

お久しぶりです!高山です!
Blogを完全にストップさせてました!

理由は特にありません!笑

ただ若干忙しかっただけです!

ですが、意外に沢山の方が見てくださっているようで、更新してっ、の声をいただくので、

またマメに更新して行くので、またチェックお願いします^_^

そんなこんなでもう10月!

フリー転向して半年が経ちました。

いよいよ、ルーキーコンテストまで残り2ヶ月になります。

ルーキーコンテストってなに?って人はコチラをどうぞ?

http://fitnessrookie.jp/index.html

去年のルーキーに出場して、この業界から辞めようと思っていた自分が、

たまたま予選通過し、

大舞台でプレゼンが出来、

チャンスをいただき、

上京し、

こうして色々な仕事をいただけてるなんて、

去年の今頃は考えても無かったです。

それぐらい、チャンスに溢れているコンテスト。

もちろん今年も出場します!

今回、出場を決めた理由は、

去年、プレゼンした際に審査員の方々からいただいたフィードバックを、

この半年でどれだけクリア出来たか、

自分のチカラを試してみたい。

それが理由です。

そして、

もっともっと有名になっていっぱい仕事を貰いたいっ

全国のいろんな人達と出会って自分を知ってほしいっ

この仕事をしてなければ、出会える事の出来ない人達がまだまだ沢山いるっ

この想いを実現したい!

その為に1番の近道は、

優勝しかない!

なので今年は優勝する気でいきます!

実力不足は目に見えてますが、一次予選からフルパワーで行きます!

去年は誰も会場に知り合いなんていませんでしたが、

今年は違います。

完全ホームです。

みなさん!

良かったら、

12月7日土曜日!

僕の生き様を見に来ませんか?笑

応援していただけると大変心強いですっ

よろしくお願いします!!

さて!

ルーキーまで全くOFFがありませんが!

そろそろモードを切り替えて行こうと思いますっ

とりあえず、溜まった洗い物から片付けます!笑

では、また明日ー!

おやすみなさい。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 9月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る