インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

2013年11月のアーカイブ

とりあえず。

  • 2013-11-30(土)14:15
  • 更新日:2013-11-30 14:15

20131130-141307.jpg
食べたい。

いま僕は電車です。

隣の人が肩幅広過ぎて、僕の肩身が狭いです。

まあまあ、うまいこと言うな。

溝の口着いたら食お!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本気出せば、ウイスキーボンボンで酔えます。

  • 2013-11-29(金)23:25
  • 更新日:2013-11-29 23:25

昨日は岐阜!

メッツ様によるDVD撮影でした!

今回はなりとしとジョイントです。

朝一合流して練習するなりぴー。

20131129-230336.jpg

20131129-230402.jpg
まずはステップ!

リードが逆になるので慣れるまで大変でしたっ

20131129-230448.jpg
NGぽいのをうまくスルーしならノーミスでこなしました。笑

意外に緊張せず楽しみながら出来たなー。

途中、なりとしがラストのタップアップでマイクぶっ飛ばしてNG。

マイクが外れたのバレんように身体で隠しよったけど、バッチリ写ってました。笑

20131129-230723.jpg

20131129-230731.jpg
昼休み!

もちろん、なりとしのたくあんは僕が食べました。

あいつは漬物NGなんですー

20131129-230853.jpg
ジャケット撮影。

これになったら嫌だ。笑

20131129-231023.jpg

20131129-231032.jpg
エアロもなんとか終了!

対面式で撮影は不安でしたが、完全に楽しめて出来たし、個々のレイヤーのポイントとかもコメント挟んだりしてやれました。

ルーキー前にこの経験はでかいなっ

20131129-231304.jpg
チームメッツ!

撮影の間、みんなで下ネタばっかり喋ってました。

毎度の下ネタからの本番の切り替えは完璧だったと思います。笑

20131129-231445.jpg
社長にご飯誘っていただけました!

まー、美味い店!

20131129-231532.jpg

社長の酒のペースはさすが。笑

二件目、ワインのお店。

僕にはまだ早いようです。

20131129-231657.jpg

完全にワインたしなみました。笑

20131129-231731.jpg
梅村さんの話に夢中で写真取れんかったけど、フォアグラ!

白飯欲しくなったけど、シャレオツな店の為言えんかった。笑

20131129-231907.jpg
ビジネスセミナー行きたくなりました!

もっとプロ意識を持とう!

今後のお仕事のお話もしてくださり、本当に嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします!

20131129-232050.jpg
こいつと撮影は楽でした。

住んどる場所は遠いけど、仕事が結びつけてくれるのは本当にありがたいですね。

黄金世代目指そう!笑

番外編。

20131129-232314.jpg

20131129-232321.jpg
撮影があれば、次の撮影者へスケッチブックにメッセージを送るんですが、

僕らの前が名古屋の龍、ブラックコーディーさんでした。

とりあえず字きたないです。笑

20131129-232501.jpg
それではDVDをどうぞ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

名古屋イベントリポート。

  • 2013-11-28(木)23:33
  • 更新日:2013-11-28 23:36

ただいま岐阜帰り!

高山です!

日曜日は名古屋でダブルスマイルイベント!

20131128-225146.jpg
名古屋のアイドル、伊藤ひとみ先生に声をかけていただき、リードを取らさせていただきました!

20131128-225256.jpg
東海地区は全国屈指のフィットネス熱MAXな土地。

遅い時間にもかかわらず80人オーバーのイベント!

20131128-225423.jpg
まずは、一本目!

20131128-225451.jpg
伊藤先生、杉山先生!

20131128-225523.jpg

20131128-225541.jpg
お二人のジョイントは、三重のイベントで見逃したのでとても楽しみにしていました^ ^

杉山先生のエネルギーは凄いっ

完全にスタートダッシュでお客さんのテンション上がりまくってました!

動きもパワフルで、的確明快なリード。

僕好みのレッスンです^ ^

そこに伊藤先生っ

たまに間違えた時の可愛いらしいリアクションがまたお客さんのテンション上げてました。笑

伊藤先生のコミニケーションの取り方は本当に勉強になります。

なんか、会場全員の表情を見ているんではないかというぐらい、隅々までアクションを取られます。

ひとつひとつの仕草を勉強させていただきました^ ^

そして^ ^

20131128-230128.jpg
棚橋さんとの初ジョイント!

コミカルな動きを取り入れながらレッスンを導入して行く棚橋スタイル!

お客さんのつかみは完全にお任せしました。笑

今回は棚橋さんの心遣いでレッスンの後半を任せてもらえたので、

ファイナルを用意したのですが、若干のトラブルが(>人<;)

棚橋さんのフォローのおかげでなんとか切り抜ける事が出来ました。

まさにレッスンはLIVE。

様々な事を想定せんといけんなっ、

勉強させていただきました!

ジョイントはもちろん最高でしたっ

棚橋さんが僕のスタイルに合わせてくれたのが伝わり、とてもやり易く嬉しかったです^ ^

またジョイントしたいなーっ

棚橋さん、関西でお仕事よろしくお願いします。笑

トリは!

20131128-230809.jpg
名古屋に拠点を移された奈蔵和香さん^ ^

社員時代にわかさんのワークショップだけを受けに東京行ったあの日から二年。

まさか一緒にお仕事出来るなんて、人生なにが起きるかわかりませんね。

もちろん、レッスンは最高でした!

わかさんのレッスンって、受け手が全員が好きになるレッスンだと思います。

それだけ魅力的なわかさん^ ^

帰りの時間の関係でバタバタしていて、レッスンを丸ごと受けれませんでしたが、

ファイナルはかなり鳥肌立ちました。

魅了するっていうのは、こういう事なんだと改めて感じました。

20131128-232915.jpg
最後は、ドリームガールズの曲にあわせてエンディング。

棚橋さんがソロで動きだす瞬間です。笑

20131128-233056.jpg
イベント成功に少しでもご協力出来ていれば嬉しいです^ ^

やっぱり名古屋は熱かった!

また行きたいぜ!

終電ギリで手羽先逃したからまた三月リベンジします!

20131128-233229.jpg
ラストは丹羽さんよりいただきました写真^ ^

ありがとうございました^ ^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

岡山イベントリポート。

  • 2013-11-26(火)23:37
  • 更新日:2013-11-26 23:37

忙しい11月も後少し!

高山です!

先週土曜は岡山県のジョイフィット奥田店様にて、ダンスイノベーションが開催されました!

20131126-225340.jpg
岡山のカリスマ、テルマエ野口兄貴にお誘いいただき、3レッスン担当しました!

一本目が朝一だったので、始発で岡山へ新幹線で。

まさかの乗車率120%で、京都まで座れませんでした。

眠いはしんどいはの中で岡山入り。

着いたら意外に元気でしたっ

朝一のカルビ丼が効いたみたい。

みんなと合流ー!

20131126-225645.jpg

20131126-225807.jpg

まずは僕のレッスンからスタート!

見ての通り、お客さん多し。

80人近かったですっ

色々用意してましたが、状況見ながら変更しまくりましたっ

40分と少し短くはなりましたが、皆さん盛り上げてくださって、とても楽しかったですっ

20131126-225951.jpg

二本目、菊さん谷さんにバトンタッチ!

20131126-230206.jpg

20131126-230230.jpg

谷さんのダイナミックな動きに、菊さんの個性派シャレオツリード!

出番が無ければ受けたかった(>人<;)

20131126-231016.jpg
三番手は僕ら。

20131126-231048.jpg
なりとしとはジョイント三回目と意外に少ないんですが、普段から仲良いんで楽でした。

20131126-231151.jpg
時間配分もきちんと出来たし、内容もなかなか盛りだくさんでしたっ

いい感じのジョイントに出来たんかなーと思います。

終わって五分で反省会して、

なりとしは、まだまだだと嘆いてました。笑

ハングリー精神の塊です。

僕も負けずに頑張らんとなっ

4本目はー!

20131126-231527.jpg

20131126-231557.jpg
待ってました!テルさん、大さんです!

まずは大さんから!

トークは相変わらず圧巻でしたが、それよりも大さんの動作!

毎回会うたびにキレが増してて、身体も大きくなっている分、動きに凄く厚みというか深みがありました。

やっぱ大さんはすごいなーっ

そして、野口さん!

なぜか緊張してました。笑

でも、リード取りだしたらさすがはテルさん!

岡山のカリスマは完全にスイッチ変わってましたねっ

なによりお客さんに野口さんが愛されている感じが凄く良かった^ ^

やっぱ人気が頷けます^ ^

20131126-232648.jpg
そしてフィナーレ!

みんなでリレー形式に回して、最後に合わせましたっ

ラストは大さんオリジナルCDのファイナルソング!

チームに分けたり、振りをつけたりして楽しかったです^ ^

CDも良かったー!

お求めはブラボーさんで。笑

20131126-232932.jpg
集合写真ー!

凄く刺激的なイベントでした!

勉強なる部分も多く、まだまだ実力が足りない、みんなに負けないようにしないといけん!

そう感じました!

岡山でまた第二回が開催される事を楽しみにしています^ ^

番外編!

20131126-233229.jpg
面白そうな後姿の吉井マネージャー。

なかなかのキャラクターでしたが、今回のイベントがスムーズに出来たのもこの方のおかげ!

20131126-233401.jpg
MCしてくれたサキちゃん!

ダンスキレキレ、エアロもめっちゃ上手!

可愛いくてMCも上手い!

しかも社員さん!

20131126-233527.jpg
打ち上げー!

料理美味すぎ!

20131126-233611.jpg
ほぼ、食べるのに夢中でした。

とにかく、海老がカニでした。笑

マスターありがとうございました!

20131126-233726.jpg
また岡山行きたいぜ!

ありがとうございました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

11.17 天下一品ぴんぴんぴん。

  • 2013-11-23(土)05:19
  • 更新日:2013-11-23 05:19

イベントレポート!

快活CLUB menTunesイベンツ!

とうとうピンでしたっ

20131123-050002.jpg
人集まらんかったらどうしよか思ったけど、

日曜日の夜にもかかわらず、30人近く来ていただけましたっ

ジョイントは何回か担当しましたが、ピンは初です。

異様に緊張しました。笑

後半につれてリラックス出来て楽しかったですねーっ

20131123-051647.jpg
普段レギュラーではやらない展開やコリオで、自分のしたいエアロビクスが出来ました^ – ^

イベントならではなので良いですねっ

20131123-051814.jpg
寝ながらmenTunesポーズ。笑

20131123-051912.jpg
次回はフィナーレでお会いしましょう!

20131123-051946.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 11月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る