インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年1月のアーカイブ

2014年1月のアーカイブ

小学校では、折り紙の手裏剣を飛ばすの禁止なりがち。

  • 2014-01-31(金)23:17
  • 更新日:2014-01-31 23:18

20140131-231522.jpg

こないだ新宿で忍者と待ち合わせしました。

20140131-231604.jpg
忍たま乱太郎では、ヘムヘムが好きです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

銀ブラは銀色ブラジャーの略かと思ってました。

  • 2014-01-30(木)16:14
  • 更新日:2014-01-30 16:16

今日の渋谷レッスン終了後、プランタン銀座のLA BODYさんへ。

新作のモマを選びに行きましたっ

写真取るの忘れたけど、ナイスデザインばかりでしたっ

どれにしようか悩んだあげく、今回も銀座の名物スタッフ、派手好き高野さんオススメのコーディネートで決まりました。

20140130-160645.jpg
初めてのピンクです。笑

新作Tシャツにしようか思ったけど、パーカーにかなり心奪われちゃいました。

なかなかいいですよん。

帰り際、隣の他ブランドのスタッフさんに声かけられて、町田でレッスンをしている姿を目撃されてました。

以前、その方に充電器をお借りしたので、レッスンしてる僕に気づいたみたいです。

レッスンで変な事してなかったですかー?って聞いてみると、

よくわかんないけど、めっちゃ元気でしたっ

と言われました。

そうです。レギュラー元気にやってます。笑

まだの方は一度お試しくださいっ

今日のモマは明日の夜着まっす!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

朝モレ。

  • 2014-01-29(水)09:33
  • 更新日:2014-01-29 09:33

20140129-093304.jpg
ブラジル人はカツ丼混ぜて食べがち。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

さわやか三組。

  • 2014-01-26(日)21:43
  • 更新日:2014-01-26 21:54

先週の日曜は!

ハマのマツの浜松ライフエル様でイベントレッスンでした!

今回呼んでくれたのは、浜松の若ゴリラ、ジェフ!

20140123-145402.jpg

まだ会って一年経っていませんが、半端ない身内感満載の20歳です。

ブラジル人の彼は、日本語 ポルトガル語 英語 スペイン語 をしゃべれます。

あと、コーラが大好きです。

そんなこんなで今回初めてイベントを主催することになり、記念すべき第一回目にゲストで呼んでくれましたっ

土曜日レッスン終わりに直で浜松入り。

新幹線ひかりをタッチの差で逃したので、げき遅こだまで浜松目指しました。

新横浜ー浜松間であんなに駅があるとは知らんかった。

誰が使うんや、っていう駅もあったりで、まー時間かかりました。

とりあえず浜松駅からジェフ達と合流。

20140123-150328.jpg
さきに来たこいつが既に飲んでました。

20140123-150409.jpg
そっからジェフんちで打ち合わせ!

明日のパートナーの茜ちゃんとみっちり練りましたっ

20140123-152620.jpg
朝はシリアルしか食べんくせに、夜中にご飯を研ぎたすモレイラ。

20140123-152735.jpg
で、結果朝飯すき家!

時間無いけ急いで食べたら、リアルに牛丼大盛り食べ切るの60秒かかりませんでしたっ

20140123-152953.jpg20140123-153015.jpg
会場入り!

ハイパー綺麗なクラブで、スタッフさんも最高でした!

20140123-153100.jpg
タイガーも応援きたよ!

BSの山村さんや団長ひでさんも!

20140123-153219.jpg
まずはジェフなりとしステップ!

20140123-153307.jpg20140123-153322.jpg
なりとしからスタートっ

20140123-154227.jpg
会うたびレッスン上手くなってます!

ちょいちょい腹立つ感じあるけど勉強なりますっ笑

なんか、なりとしの空気感がお客さんに伝わっとる感じがすごい良かったっ

20140123-160038.jpg
つぎはモレイラ!

ちょい緊張しとった。笑

相変わらずの半端ないエネルギー!

これは絶対誰も真似出来んなー

イベントの管理からレッスンと大変そうでしたが、レッスンはきっちりやってましたねっ

20140123-160337.jpg
ジェフ汗びちゃ、なりとしパーカー。

二人のウェアの温度差が途中面白かった。笑

20140123-160515.jpg
ステップ、大盛り上がりで終了!

時間あればもう一回通したかったね!

20140123-160608.jpg
ラストは僕たち!

ダンスエアロですっ

20140123-160647.jpg
まずは茜ちゃんのアップから!
20140124-232317.jpg
そっから僕に交代っ
20140124-232354.jpg
ひさびさに緊張なく、楽しんでイベントレッスン出来ましたっ

打ち合わせもみっちり出来たのよかったし、お客さんの受けくださっている感じが凄いよかった!

こっちが逆に盛り上げてもらっちゃいましたっ

レッスンは、展開しながら難度をギリギリまで悩んだ結果、少し向きやカウントをずらしたり差し込んだりしてみました、、、

ヒヤヒヤしたかもしれませんが、楽しんでもらえた様でしたら嬉しいです^ ^

20140124-232727.jpg20140124-232742.jpg
打ち合わせ通り、時間もぴったり!

ラストもしっかり通せて楽しくさせていただきましたっ

20140124-232848.jpg
茜ちゃんとは5月イタリアリミニ以来に会いましたが、その前の二月のクラブ研修で初めて会いました。

その時点でダンスキレッキレで動作もすごく綺麗でしたが、今回久しぶりに会って、初めてお客さんの前でリード取っている姿をみました。

研修の時よりも格段に上手くなってて動作もめちゃくちゃ格好よかったですっ

いやー、浜松は僕よりも若い子が半端ないレッスンしとるなーっ、て改めて思いましたし、かなり刺激受けてヤル気出まくりましたっ

20140126-211515.jpg
イベントは何事も無く大盛況のうち終了!

20140126-212136.jpg20140126-212146.jpg20140126-212157.jpg20140126-212218.jpg
岡崎から遊びに来てくれたハーギーさん。

3月には名古屋でハーギーさん主催のイベントに呼んでもらっていますっ

20140126-212411.jpg
打ち上げは浜松で有名なハンバーグ屋さん@さわやか

20140126-212516.jpg
リーダーはたぶん打ち上げ目当てで来たなっ笑

20140126-212559.jpg
切られるハンバーグにメンチ切る山村さん。

ややこしい。笑

20140126-212721.jpg
さわやかに山村さんが御馳走してくれました!

ごちそうさまでしたっ

20140126-213150.jpg
そっから浜松餃子へ!

20140126-213250.jpg20140126-213258.jpg
こないだ、宇都宮餃子も食べましたが。

餃子は、どこで食っても餃子です。

違いがわからんです。笑

20140126-213413.jpg
いいイベントでしたねーっ

帰り道、リーダーと新横浜までの間いろいろ喋りました。

去年の6月にリーダーとジョイントさせてもらってから、僕のイベントレッスンを現場なり動画なりで沢山見てもらえてます。

去年、試行錯誤しながらやっていましたが、今回のイベントで去年出来なかった部分が少しでも改善出来たような気がしてましたっ

リーダーからのフィードバックでちゃんと見抜かれとった!

いやー、普段のんびりしとるけどリーダーは凄いですっ

他にもいろいろな部分でフィードバックもらいました。

飲んでばっかの人ぢゃけどほんと感謝です。笑

常にもっと良いレベルのレッスンを提供出来るようにしたい。

今回はとても良い刺激ときっかけをJにもらいましたっ

ありがとうJ!

また水曜日に会おうっ

イベントに参加していただいた方々、スタッフさん、インストラクターの皆様、ありがとうございました!

浜松、今度はうなぎ食べたい。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

廊下は走らない。だから小走りみたいな。

  • 2014-01-23(木)17:56
  • 更新日:2014-01-23 21:59

小走りでもいいので急がないと定員埋まっちゃうよ!

てかリアル埋まるといいな!

緊急開催!
スペシャルレッスン3連発!

1月29日(水)フィットネス男子が東北沢に再集結!

⚫️12:00~12:50 エアロ  担当:中井 英人 定員14名
⚫️13:00~13:50 ステップ  担当:Jeff Nishi 定員10名
⚫️20:00~21:00 エアロジョイント  担当:藤本 成紀&高山 英士  定員13名

参加費:1レッスン NPO日本ウェーブストレッチ協会員2,000円それ以外の方2,500円
※参加費は当日お支払い下さい。
⚫️会場:ウェーブストレッチスタジオ東北沢店 
   世田谷区北沢3-2-3 東北沢医療ビル3F

⚫️お申込み方法
NPO日本ウェーブストレッチ協会員ならびにウェーブストレッチスタジオにビジター登録されている方は本日(1/23)17:00より下記サイトまたはお電話で受付開始!

http://www.wavestudio.jp/schedule/index.html電話 03-6407-1501 受付 平日10:00~22:00 土日10:00~17:00

⚫️一般の方は明日(1/24)17:00より上記サイトでのみ受付開始!(一般の方が1/24の17:00以前にお申し込みをされても無効とさせていただきますのでご注意ください)

⚫️お問い合わせ
ウェーブストレッチスタジオ東北沢店 03-6407-150[email protected]
会場:ウェーブストレッチスタジオ東北沢店 世田谷区北沢3-2-3 東北沢医療ビル3F

20140123-175702.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 1月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る