インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

2014年2月のアーカイブ

終電逃して2時間歩いて帰りました。

  • 2014-02-19(水)00:30
  • 更新日:2014-02-19 00:30

先週日曜はmenTunes初ホールイベント!

申し込み即日完売よろしくのイベントでした!

F4は朝九時に会場入りし打ち合わせしっ

大雪の影響で足下びちゃびちゃだったぜ!

20140219-000904.jpg
F4は100分レッスン担当。

なかなかのボリュームでしたが、みなさん盛り上げてくださりありがとうございました^ ^

20140219-001033.jpg
デモンストレーションもしたよっ

なかなかスケジュールが合わず、練習時間が取れない状況でしたが、まだまだクオリティを上げて今後も披露していきますっ

20140219-001206.jpg
FTRのバックアップもしました!

20140219-001240.jpg
この写真だとなんのこっちゃわからんけど、スーパー盛り上がりました!

FTRのキャラとレッスンと展開と、様々な要素が混ざり合って、とにかく、ここ最近の受けたレッスンの中でかなりの衝撃を受けました。

1レッスンの起承転結をかなり勉強させられた。
そんな最高のレッスンでした。

レッスン中のFTRの暴挙は会場にいた人のみしかわからない。笑

20140219-001839.jpg
もちろん!

我らがターボも最高でした!

写真はアリさん作ってあげよる所ですっ

これが唯一無二のレッスンっ
誰にも真似出来ないレッスンSTYLE!

曲も振りも衣装もリードも!

どれもターボしか出来ないものですっ

この方に、この一年教えていただいた事は本当に沢山あります。

真似は出来ないけれど、同じ男性インストラクターとして、憧れるし追いつきたいし、これからも一緒に仕事させていただきたいです。

20140219-002536.jpg
ご参加くださいました皆様ありがとうございました!

今年は規模を拡大して色々とやりますよ!
お楽しみに!

20140219-002639.jpg
打ち上げ!

もっともっと変えていくべき事を教えてもらいました!

帰りは、時間をかけて自分なりに今日の反省をしながら帰りました。

本当にまだまだ勉強が足りません!

頑張ります!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

パンダって良くみると茶色い。

  • 2014-02-15(土)19:57
  • 更新日:2014-02-15 19:57

20140213-215153.jpg
まあまあ前の日曜日、この人と上野公園で野外パフォーマンスイベントに参加してきました。

木原インストラクター主催のフラッシュモブ!アウトモーションですっ

いきなり音楽が流れて人が踊り出す、どんどん集まって最後は大人数でパフォーマンス!

最近流行ってますよね。

そこに目をつけた木原さんはさすがっ

リーダーと体験しにいきました。

20140215-193830.jpg20140215-193902.jpg
40人強はおったかな?

各々が自主練や練習会で振りを覚えて来て、当日にフォーメーション決めて最終確認。

あとは、音楽流れるまで何食わぬ顔で通行人を装います。
20140215-194141.jpg
よそよそしいけ全然通行人ぽくない。

途中、上野動物園行こうとか言いよるし。笑

そろそろ時間!

音楽スタート!

20140215-194334.jpg
集まる通行人!

20140215-194439.jpg
踊る僕たち!

20140215-194538.jpg
木原さんと僕!
20140215-194616.jpg
勝手にアレンジ加えるリーダー!
20140215-194650.jpg
計四回のパフォーマンス!

スーパー楽しかった!

フィットネスにこんな楽しみ方があるとは!

いやー、フィットネスに可能性はまだまだありますね。
20140215-194726.jpg
インストラクターもたくさんいたよっ

次回は4/20!

僕たちは仕事で行けれませんが、興味あるかたは友達誘って行きましょ^_^

めちゃくちゃ行く価値ありますっ

木原さんありがとうございましたっ

そのあとは、F4でパフォーマンス練習会!

振りを全く覚えれないMJ!

むずいぜ!

結果、本番もまあまあミス!笑

20140215-195205.jpg
打ち上げはてんやっ

なかなか健康的なOFFを過ごしました。

上野公園にはドクターペッパー置いて無いがち。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

チヂミは別腹。

  • 2014-02-12(水)17:20
  • 更新日:2014-02-12 17:20

20140212-171204.jpg

結構前の木曜日は、かなえ先生にトラジご馳走になりましたっ

なりとし、くっしーも一緒!
くっしー写っとらんけどっ笑

20140212-171559.jpg
お肉は相変わらずのスーパー激ウマ!

しょうさんご夫婦にはお世話になりっぱなしっ

20140212-171704.jpg

なりとしもテンション上がって写真とりまくり。

色々貴重なお話も聞けましたっ

特にフランスルーキーの話を聞きたかったので良かったです^ ^

かなえ先生はやっぱり着眼点が違うっ

時間を忘れて色々聞かせてもらいましたっ

20140212-171937.jpg
さあ、みなさん。

焼肉行くなら、芸能人御用達の三宿トラジ 祐天寺店へゴウ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

コーヒールンバは世代とちゃう。

  • 2014-02-10(月)11:39
  • 更新日:2014-02-10 11:53

20140210-112627.jpg
まあまあ前の水曜日にウェーブビクスの研修でしたっ

要は、ウェーブリングを使ったエアロビクスですねっ

思った以上に難しい、そして汗が出る。

なかなかの初体験な楽しいプログラムです^_^

ジェフは不眠不休のくせに、テンションがいつも通りなので、乗せられてウェイウェイ言いながら研修受けてました。

それぞれでのコリオ発表の時、いがくんの振り付けレベルが高過ぎて、みんなでため息でまくりました。

なりとしは終始、いがくんえぇーなぁ、しか言ってなかったです。笑

そのあとは、なりとしとジョイントレッスン!

20140210-113045.jpg

ラスト4ctにまさかの落とし穴が。。。

今日のMVPはいがくんだったね!

20140210-113421.jpg

人との距離が近く、少し動きにくかったりもありましたが、みなさん盛り上げていただきありがとうございました!

からの打ち上げ!

金子先生のFacebookでよく見るお店!

20140210-113612.jpg
バズーカペッパー体験しました!

やりづらいけ、ただ重いだけぢゃねっ

後ろでなりとし、くそ笑っとら。

マキさん、ご馳走さまでした^_^

20140210-113712.jpg

これからのウェーブリング展開をお楽しみっ

お先に僕は、3月にウェーブダンスを一曲振り付けます^_^

がんばるんば!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

どやさどやさっ

  • 2014-02-08(土)10:02
  • 更新日:2014-02-08 10:02

20140208-100128.jpg
雪ですがレッスンするよやるよ。

気をつけて来てねきつね。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 2月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る