インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

2014年3月のアーカイブ

4月スケジュール!

  • 2014-03-17(月)00:08
  • 更新日:2014-03-17 00:08

2014年 4月〜レッスンスケジュール

月曜日

ティップネス 喜多見

19:25〜20:10
ベーシックエアロ2 ウォーク&ジョグ
20:25〜21:10
エアロ&シェイプ

火曜日

アトリオたまプラーザ

13:00〜13:40
エアロベーシック
13:50〜14:20
カーディオスタート

ティップネス 町田

20:10〜21:10
アドバンスエアロ MAX
21:20〜22:00
ベーシックステップ1

水曜日

ティップネス 中野

14:00〜14:40
ベーシックエアロ1 ウォーク
14:55〜15:40
ベーシックエアロ2 ウォーク&ジョグ

快活フィットネスCLUB 横浜北山田

18:30〜19:15
中級エアロ
19:30〜20:15
中級ステップ

木曜日 

TIP.X TOKYO 渋谷

12:05〜12:45
TIP.X TOKYO AERO2
13:00〜13:45
TIP.X TOKYO STEP3

ティップネス鴨居

19:25〜20:05
ベーシックステップ1
20:15〜21:05
ミドルエアロ ジョグ

金曜日

アスリエ鷺沼

11:35〜12:05
XT29 スパルタン
12:20〜13:10
ダンスエアロビクス中級

アトリオあざみ野

15:45~16:25
カーディオベーシック

アトリオ青葉台

19:30〜20:20
カーディオジャム
20:30〜21:20
ステップビート

土曜日

ゴールドジム原宿
10:30〜11:30
オリジナルエアロ

日曜日 祝日

イベントレッスン
研修参加
帰省など

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

奥さん!カツ丼は卵でとじないそうですよ!

  • 2014-03-11(火)23:52
  • 更新日:2014-03-12 00:35

先週土曜日!

ありがたい事に、新潟で初めてイベントレッスンさせていただきました!

朝一、新幹線とき、で上陸!

ネーミングセンスいいね!

20140311-235759.jpg

新潟、わや寒い!笑

集合時間まで時間があり寒すぎて、ビックカメラでとりあえず暖とってました。

そんなこんなで、今回イベントの話をくださった、渡辺インストラクターと合流。

渡辺さんとは、たまたま太一さんのラテン養成が一緒で、ちょうどイベントレッスンできる人を探していたらしく、偶然お話しいただいて今回のイベントが実現しました。

繋がり大事ですね!

さらに、渡辺さんの他にもイベントをバックアップしてくださったインストラクターの方々がたくさんいらっしゃいました^ ^

20140311-230547.jpg
控室にはケータリングいっぱい!

20140312-000344.jpg

レッスン前に、サンドイッチ3箱とちらし寿司おにぎりを4個いただきました!

20140311-230827.jpg

コーヒーメーカーも持ってきてられました。笑

至れり尽くせりですごくやり易い環境を作ってください嬉しかったです!

そんなこんなで、レッスンスタート!

20140312-000531.jpg
まずは新潟の若手人気インストラクター、中田さんから!

20140311-231401.jpg
今回、総勢50名近くご参加くださいました!

中にはイントラさんもたくさん来られていたの、結構重めのプレッシャー。笑

20140311-231609.jpg
今回取り仕切ってくださった、田村インストラクター。

新潟でかなり顔がききまくりらしいです!

イベントも協賛だらけ、会場も打ち上げもホテルも田村さんの一声ですぐさま手配!

ごいすーです^ ^

20140311-231833.jpg
中田さんは僕の一個年上。

来期から正式にフリーインストラクターとして活動されますっ

ガンガン展開していくスタイル!

コリオ面白かったー!

なかなかの難度で好きなレッスンでした^ ^

20140311-232145.jpg
ラストは僕のレッスン!

レッスン前の唯一の写真です。笑

いやー、僕の事知らない人だらけのイベントは、長野に続いて半年ぶり。

あのときは名古屋の龍、ブラックコーディさんがおったからよかったけど。

今回はソロ。

かなり前から当日までずっと不安でした。

いろいろ考えて頭パンクしかけてたとき、たまたまスポーツゲイトの丸山社長に、

「オファー主はいまの君を見て依頼してくれてるんだよ。無理に人の真似をしたり背伸びせず、ありのままでやればいいよ。それに期待してるんだから」

この言葉をくださり、つっかかっていたものがスーッと無くなりました。

色んなパターンを想定しつつ、自分らしさが出るレッスンをイメージしつづけてレッスンに臨みました。

久しぶりでした。

いい緊張感と楽しみながら出来てる自分を感じながらのレッスン。

新潟のお客さん、イントラさんが盛り上げてくれる。

幸せな時間を過ごさせていただきました。

レッスン振り返り、動画を確認すればかなり反省だらけでしたが、ものすんごい楽しかった!

みなさん本当にありがとうございました!

20140311-233349.jpg
集合!

20140311-233409.jpg
がたにーインストラクターズ!

20140311-233443.jpg
最後には、参加者にウェアやら二リットルの水やらカバンやらサプリメントやら写真やら。

とにかくたくさんプレゼントありました。

おもてなし精神が感じられる、めちゃくちゃ気持ちの良い、スーパーハイクオリティイベント!

自分もこんなイベントを目指そう!

そう感じさせてくださったイベントでした。

20140311-233753.jpg
打ち上げだぜ!

田村さん行きつけの寿司屋さん!

やばかった。

20140311-234030.jpg
たこしゃぶテンションアップ顏!

20140311-234056.jpg
とれたてピチピチ蟹料理顏!

20140311-234506.jpg
お造りツマ越しの溝の口顏!

20140311-234641.jpg
ビックホタテじぇじぇじぇ顏!

20140311-234716.jpg
卵10個使用ぴよぴよ顏!

20140311-234752.jpg

20140311-234802.jpg
旨すぎて泣きそうでした。

20140311-234832.jpg
中田さんとは、次回ジョイントの約束をしました!

20140312-003422.jpg

ご馳走さまでした!また来ますー!

20140311-234957.jpg
良い人達に囲まれ、良い環境でレッスンをし、良い気持ちにさせてくれる。

そんな一日を過ごさせていただきました。

次回、イベントも決まりました!

またお邪魔します!

新潟のみなさん、本当にありがとうございました!

20140312-000155.jpg
つぎの日は埼玉カメレオン!

また後日ー

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

好きです、新潟。

  • 2014-03-08(土)22:56
  • 更新日:2014-03-08 22:56

20140308-225514.jpg
明日は埼玉カメレオンイベント!

準備して寝ます!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

わや!

  • 2014-03-08(土)11:01
  • 更新日:2014-03-08 11:01

20140308-110051.jpg
新潟、くっそ寒い!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

GWはこれで決まり!!

  • 2014-03-05(水)14:04
  • 更新日:2014-03-05 14:04

20140305-140430.jpg

ゴールデンウィーク★5/3・5/5

フィットネスセッション2014!

2レッスン担当させていただきますっ

【5/3】はなんとソロです!

滅多にイベントでソロやってませんっ
もう気合い入りまくり!

この一年の全てを盛り込んだスーパースペシャルな内容でお届けしますっ

さらに、あと二ヶ月でもっとレッスン上手くなっている事を願います。笑

【5/5】はカリスマと遂にコラボ!

かなえ先生に、フィットネス男子くっしーと喰らいつきますっ

去年はバックアップでしたが、今回は同じ舞台!

僕ら負けない様に、くっしーと作戦かなんか企もう。笑

みなさん、よろしくお願いします!!

さらに!

ADIやAFAAなど教育的機関のポイントなども付与されますので、資格をお持ちの方もぜひご参加お待ちしております^ ^

詳細です。

5月3日(土)
Perfect Symmetry Dance Aero
11:30〜12:30
高山 英士

5月5日(月)
15:00〜16:00
Prime Dance 2014
竹ヶ原佳苗
高山英士
大串達彦

お申込み期間は、3月10日(月)~4月25日(金)、

お申込み方法は、TEL、FAX、インターネットで出来ます

詳細はこちらから、どうぞ

http://www.power-st.com/fitsen/

ご不明な点は・・・

フィットネスセッション事務局
TEL03-5658-5501

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 3月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る