インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

2014年6月のアーカイブ

羽根伸ばしマクリマクリスティ

  • 2014-06-29(日)09:02
  • 更新日:2014-06-29 09:03

20140629-090211.jpg
おめでとう!

広島満喫中。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

白い雲のように。

  • 2014-06-27(金)22:10
  • 更新日:2014-06-27 22:10

20140627-220626.jpg
なんじゃらほい!

スイーツだと思ったっしょ!

残念!

20140627-220730.jpg

一式みたらこんな感じ。

ということわ。

20140627-220807.jpg

おうどんでした!

しかもカレーうどん!

白いのはホイップ違うよ、じゃがいものムース。

混ぜたらかなりまろやかでした。

テレビにも出たみたい。

ただ、結局どん兵衛のカレーうどんが1番うまかったね!

食べたい人は溝の口のメインストリート、ポレポレ通りへおいでませ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

LA情報!

  • 2014-06-27(金)13:59
  • 更新日:2014-06-27 13:59

6/27よりLA BODY サマーセール開催です!!

anniluceやILLIG、HIKARIの他、THE CLASSICやBOTTOM SHOPなど、
オトクなアイテムが盛りだくさん!!

人気アイテムは早い者勝ち!
気になるアイテムはお早めに!!

売り切れる前にLA BODYへ急がないと!!
———————-

20140627-135930.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イケイケIKEA。

  • 2014-06-26(木)23:12
  • 更新日:2014-06-26 23:12

20140626-231147.jpg

20140626-231153.jpg
で、揃えました。

あとは、グリーン、ランプ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

溝の口のバルコニーで待ってて。

  • 2014-06-24(火)23:29
  • 更新日:2014-06-24 23:29

洗濯干したら雨降ります!

高山です!

べつに暇ではなく、振り作ったり、事務的な事もいくつかありましたが、ノリでベランダ改造しました!

部屋狭いくせに、ベランダまあまあ広いんす。

入居前にベランダ見たとき、BBQとかオシャレにやりたいっ

時間あれば改造しようと思ってました。

20140624-231234.jpg
写真は分かりづらいけど、2人ぐらいならゆったり座れるスペースです。

とりあえず掃除しようと、ゴミやら壊れたハンガーとか片付けとったら、

大きめの干し柿がなぜか落ちてました。

洗濯物は毎日干すけど、柿は干した覚えありません。笑

とにかく綺麗にして、近くのコーナンへ。

木製のタイルと、砂利と、室外機カバーを購入しました。

あと去年、大量の蚊に悩まされたので、虫コナーズを二つ買いました。

虫コナーズ。

まあまあ高いの知ってました?

一個千円ぐらいしました!

これで虫来たらクレーム電話します。笑

レッスンあるのでさっさと帰宅!

帰ってやろう思いましたが、我慢出来ず改造しました!

色々試行錯誤した結果こんな感じー

20140624-232033.jpg

20140624-232041.jpg
いい感じ!

でも壁のせいか、あまり雰囲気出ない。

ので、壁に取り付ける洒落た板を買いにまたコーナンへ。笑

しかし、ウチのベランダは僕の身長ぐらい壁高いので、それに合う板探したら、

まー高い!

全部買ったら2万超えるっ

渋々諦めて、色々考えて、夏ぢゃしすだれにしました!

ただ、すだれもまあまあな金額したけどね!

早速取り付けたらこんな感じー

20140624-232347.jpg

20140624-232352.jpg

20140624-232358.jpg
雰囲気出ました!

ただ、タコ糸で吊るしただけなんで、耐久性にスーパー問題あり!

あとは、緑を増やして、ちっこいテーブルと椅子にランプでフィニッシュ!

明日完成させて、外でコロナ飲みながら部屋のテレビでアメトークみるのが理想です。

近所にどら猫多いんで不安ですが、仕上がりにだいぶ気に入ってますっ

明日が楽しみ。。。

最後に、おやすみ画像をプレゼント。

20140624-232749.jpg
BOA NOITE〜byポルトガル語

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 6月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る