インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター高山英士のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

2014年6月のアーカイブ

シーズン5終了!!

  • 2014-06-23(月)22:41
  • 更新日:2014-06-23 22:41

昨日はmenTunesフィナーレ!!

スピンオフで生まれたユニット。

我がフィットネス4が担当しました。

20140623-222726.jpg

テーマはハイスクールミュージカル2のメインミュージック!!

なので、アメリカのバスケ大好き少年をイメージした衣装にしました!

20140623-222844.jpg
taigarは黒人のチャド意識で黒塗りしてます。

ただのインドネシアらへんのコーディネーター。笑

20140623-223050.jpg

20140623-223056.jpg
もちろん!

traboとFTRもいましたよ!

強力バックアップ!

20140623-223441.jpg

taigra〜u-1〜イガ〜MJのメドレー!

4人でのジョイントも数を重ね、ようやく雰囲気が出て来ました!

ターボからもフィードバックいただき、これからさらに結束の強くなったレッスンをお届けします!

20140623-223824.jpg
また来シーズンお会いしましょう!

20140623-223902.jpg
ドラゴン、つぎは来てよ!笑

20140623-223957.jpg

20140623-224004.jpg
ハリセンさん!御懐妊おめでとうございます!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

日本引き分け!あとにほん!

  • 2014-06-20(金)16:36
  • 更新日:2014-06-20 16:36

20140620-163228.jpg
毎週、この時間に夜のステップ作ってます。

さっき、ポテトチップサワークリーム味食べて胃もたれです。

あ、

20140620-163350.jpg
朝のレッスンで、かなえ先生から、先生監修新作CDいただきました!

いま初級レッスンで使いましたが、クセが無くいい感じにクラスの雰囲気が出来て良かったです^ – ^

夜中級レッスンでは違う使い方してみよっ

みなさん、おとや、で検索してくださいっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

トゥモロー、トゥモロー、明日は幸せ、アニールーチェ。

  • 2014-06-19(木)22:06
  • 更新日:2014-06-19 22:06

アニールーチェが心機一転!

ロゴも変わってスタイルが一新しました!

メンズもレディースも豊富です!

20140619-220422.jpg
上メンズ、下レディース

20140619-220450.jpg
ほぼノリでフランクリンのブラジリアンTシャツも買いました!

流行りに乗っちゃう年頃です!

最寄りのLA BODYへGO!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

岡山ダンスイノベーション vol.2

  • 2014-06-18(水)23:34
  • 更新日:2014-06-19 00:15

お久しぶりのイベントレポートです!

忙しい事を理由にしてましたが、実はそんなに忙しい無いです!

暇さえあれば、アメトークばっか見とりました!

そんなこんなでイベント報告します!

先週日曜は、岡山ジョイフィット奥田店様にて、ダンスイノベーションに出演させていただきました。

前回から引き続き呼んでいただき、本当に嬉しいです。

岡山は、地元広島の隣りですし、なかなかの居心地の良さ。

気持ちが自然と高ぶります^_^

前日は、大阪で秘密のステップ修行していたので、けんけんさんち泊めてもらいました。

20140618-224735.jpg

新幹線できよしさんと合流。

20140618-224945.jpg
朝っぱらからべノアのモノマネばっかやってました!

今日のきよしさんは絶好調の様です!

20140618-225046.jpg

桃太郎ポストで野口さんと待ち合わせ!

20140618-225228.jpg
僕はブラジリアンゴリライオンジェフとイベントスタートを任されてますっ

20140618-225301.jpg20140618-225316.jpg20140618-225326.jpg

なにやりよんか分からんけど、とりあえず、きよしさんが何かしてました!

20140618-225422.jpg
今回のメンバー!

なかなか集まらんメンバーですよね!

20140618-225512.jpg
20140618-225531.jpg
モレちゃんとジョイント楽しかった!

GW以来か?

あいつ上手いし元気ぢゃし汗凄いし。

やっぱジョイントやっとって全くストレスなく安心出来るパートナーでした!

いつもありがとうモレちゃん!

20140618-225802.jpg
レッスン合間になりとしの尻触ってました!

20140618-225836.jpg

嬉しそうです!

20140618-225916.jpg
野口さん、大さん、ゆーたさんのリトモス!

豪華!!

20140618-230010.jpg
お客さんもパンパンに入ってました!

自分レッスン終わりで、着替えや次の準備などで、ほぼ終わり間際しか見れませんでした!

すみませんでした!笑

20140618-230048.jpg
けんけんさんのピン!

けんさんともLINEでトークしましたが、薄味界のトップ!!

というか、色だけ薄くて味はしっかりついてました!

そんなん反則ですよねっ

仲良くなればなるほどレッスン含めて惹かれちゃいます。

前日カレーと銭湯おごってもらいました!

20140618-230526.jpg20140618-230546.jpg
20140618-230820.jpg
お次は、きよしさん、なりとしジョイント!

きよしさんとは実は初めて一緒に仕事しました。

スタジオでのレッスンは初です。

スーパー凄いです。

このSTYLEのレッスンは確実に国内トップです。

スタジオ全体が常に把握出来てて、お客さんにもちょうどいい難度を提供しつつ、合間に僕らに向けたいらん事をちょいちょい挟んできます。笑

きよしさんとは、なかなか一緒になる機会が無いので、次また会えるのが楽しみです^_^

なりとしは、毎回会うたんびに上手くなってて、今回は自分との差に少し落ち込むぐらいでした。

あいつはレッスン以外にも新しい取り組みもしたり、常に先を見ているので心から尊敬できます。

今週末、なりとし主催の香川ビックイベントも皆さん楽しみですね!

20140618-231431.jpg
そして、我らが大さんのレゲトン!

うしろに吉井マネージャー。笑

打ち合わせなどの関係でレッスン後半を見させていただきましたっ

いやー、大さんレッスン独特のスタジオ空気感。

すごいっ

お客さんが全員大さんに夢中な感じ。

やっぱ大さんはスーパーです。

後半のサブマネのコムちゃんいじり、最高でした。笑

レゲトンってあんなSTYLEも出せるだと新発見もあって勉強になりました!

そしてー!
20140618-232158.jpg20140618-232207.jpg
スペシャルジョイント!

かなりボリューム満載な内容!

お腹いっぱいにさせ過ぎて、次の組からクレーム来ました。笑

楽し過ぎて、ちょいちょいハメ外しすぎたかも。

野口さんのエアロも満を時して登場してお客さんも大盛り上がりっ

野口さんのダイナミックな動きに負けじと食らいつきましたっ

僕らも完全に乗せられましたねっ

スーパー楽しいレッスンでしたっ

20140618-232451.jpg
ラスト!

20140618-232516.jpg

20140618-232530.jpg
このメンバーも凄い!

なかなか受けれないですよっ

ジェフの振りで、ゆーたさんだけ間違えてしっかりフライクロス!

足の怪我を感じさせないアライメントのフライクロスでした!

ゆーたさん、やっぱ上手いしレッスン好きです!

受けてて気持ちいいし、全く嫌味ない感じが本当にいいです^_^

今日も、エレガーントて言いながら全然エレガーント違いました!

最後には僕らも楽しくなって来て、僕らも前出てみんなでファイナル!

ほんと、まだ終わるな!

って思いました。

ぐらい最高の時間でした。

20140618-232859.jpg
野口さんの人柄と熱い想いがある事で実現出来た最高のイベント。

毎回呼んでいただき本当に嬉しく思います。

今回は僕の社員時代にお世話になった先輩や、お客様がたくさん来てくださり、一人で胸が熱くなる瞬間もたくさんありました。

自分にとっても、特別な想いが詰まっているイベントです。

野口さんが目指す場所に、僕なんかのチカラで良ければいくらでも貸します!

最後になりますが、ジョイフィット奥田店のスタッフの皆さま!

毎回、日本一のホスピタリティをありがとうございます!

お陰で気持ちよくレッスンさせていただけています!

そして、イベント中、盛り上げてくださったり、モップ掛けや写真などたくさんサポートしていただいたインストラクターの皆さん!

本当にありがとうございました!

今回参加くださいましたお客様!!

最後まで笑顔で受けてくださり、本当にありがとうございました!

みなさん、次回開催をお楽しみに!

20140618-233341.jpg

打ち上げではシャンディガフ(ジンジャー濃いめ)を浴びる程飲んだので、帰れるのに岡山泊まりました!

ありがとう岡山!また会う日まで岡山!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

LA情報!

  • 2014-06-13(金)22:55
  • 更新日:2014-06-13 22:55

20140613-225516.jpg

20140613-225521.jpg

アップデートした新生アニールーチェが、LA BODYに到着です!
さらにダンステイストが色濃く、かっこよくなったとか!?

そして、ロサンゼルスからのオシャレなトップス「JC Fit’s」も同時発売!
こちらも要チェックですね!!

6月13日(金)より発売開始です!

ラインナップの一部は楽天でチェックできますよ。

http://www.rakuten.co.jp/strong/index.html

今週末はLA BODYへぜひ行ってみてくださいね(^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 6月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る